60's

シックスティーズとお呼びください

シェアメイト募集中!
Share Room ・・・ 男女別ドミトリー(2〜3人/room)
Rent ・・・ AUS$65〜 /person・week
至極便利 ・・・ ケアンズセントラル(駅ビル・ショッピングセンター)まで徒歩5分
太っ腹 ・・・ Wi-Fi無料/お米無料/洗濯無料(洗剤付き)
Phone ・・・ 07-4041-4641040-227-3849
Address ・・・ 60 Water St. Cairns QLD Australia 4870

MAP

昨今、健康ブーム!?

最近、60‘Sは、なぜか健康ブームです。
ヨシさんは3ヶ月も前から、毎日の早朝ウォーキングを
日課にしていたのに、だーれも見習おうとせず・・・

それが、最近はボタニック・ガーデン近く
レッドアロー、ブルーアローの軽い山登りにから
エスプラネードのジョギングまで、みんな一日運動しっぱなし(汗

どーしたんだ!60‘Sは!!

更に、土曜日はみなで卓球までやってきましたわーい(嬉しい顔)
卓球.JPG
ケアンズ在住の方、知ってましたか??
この町には、かなりしっかりとした卓球場があるんですよ!

温泉卓球のつもりが、かなりイイ汗かいてしまいました・・・
posted by Ben at 2011-06-27 Mon 12:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 60'sの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

60‘s的 週末 その2

   〜先日のキャンプのオチ〜

べんぞー一団がケアンズ到着寸前に、キムラ君よりTELLあり。

キム 『あのー、車壊れちゃったんですぅー』
べん 『えっ!?』
キム 『クラッチがダメで動けません・・・』
べん 『うそっ!?』
キム 『こっちの工場に預けて、歩いてケアンズ帰ります』
べん 『はっ?? 歩いて????
   『・・・』

こんなやり取りの後、べんぞーは再びマリーバへと戻ることに。
nao kim.JPG
歩いてるよ!!ほんとにぃ〜(汗

前日のデイビス・クリーク(キュランダの先20`位)での山道で
酷使し過ぎたらしい。
まぁ、クラッチは予兆なくダメになったりしますからね〜
やっぱり安い車を買って、整備士のアドバイスを聞かないから
こーゆー事に!

多少の出費が増えても、整備士さんのアドバイスは素直に聞かなくちゃ。って事でしたね。
posted by Ben at 2011-06-23 Thu 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 60'sの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

60‘s的 週末

こんにちわ、べんぞーです。

この週末、住人達とマリーバへキャンプへ行ってきました!!わーい(嬉しい顔)
場所はマリーバ・ロデオです。ロデオ場にキャンプサイトがあるんです。
60キャンプ.JPG
晩御飯はキャンプの定番カレーでするんるん

↑カレーの煮込み&ゴハン炊き上がり待ち〜

この夜はホントに寒かったです・・・  午後10時の時点で5℃台まで下がりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ほんと、ケアンズってあったかいんだねー

翌日はマリーバコーヒーワークスにてモーニング(??)コーヒーexclamation
60カフェ.JPG
この後、先日ラウンドへと旅立って行った、ナオ・キムコンビとは別行動。
彼らは、ラウンドへ。べんぞー達はトルガ→アサートン→マランダへと。

ガイド誌で有名なカーテン・フィグツリーはマランダの郊外にあります
60フィグ.JPG
テーブルランドも昼間は暖かいのですが、森の中に入ると急に冷え込んじゃうんです。
昨日のキャンプの寒さが一瞬甦ります・・・

皆さん、この時期テーブルランドでキャンプをする時は完全装備が必要です!
ほんとに寒いです!!

この後べんぞー達はケアンズに帰るのですが、途中ナオ・キムコンビより緊急連絡がっ!!!
                     続きは、次回に!
posted by Ben at 2011-06-21 Tue 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 60'sの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再会、そして旅立ち・・・

昨日、日本に一時帰国していたYUKOさん(このブログ作ってくれた素敵な方)が
無事ケアンズ・インしました〜〜!!

それと併せ、本日キャンパーバンでオーストラリア・ラウンドに出発した
キムラ君・ナオ君達への行ってらっしゃいパーティーを開催しました!
豚.JPG
べんぞー特製豚のしょうが焼きexclamation(タモリ風)
皆さんご堪能頂けました?? 

そして、2人はラウンドへと旅立っていきました・・・
一ヶ月弱の短い時間だったけど、毎日ソファーでゴロゴロしてたから
なんだかもっと、ずっと長い時間を過ごした感じですよ。ほんと。
キム・ナオ.JPG
最後まで、笑い取ろーとしてるしわーい(嬉しい顔)
posted by Ben at 2011-06-19 Sun 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 60'sの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ旅の季節

先日60‘sの陽気な住人“ナオ君”“木村君”のラウンド用の
VANが車屋さんから帰ってきました。

本人たちは毎日、旅支度でバタバタ動いてます。
そんな光景を横目にべんぞーの【旅に出たい衝動】が沸々と
再燃焼を始めちゃってるワケでして・・・
japan auto.JPG
こちら、2人のキャンピングカーの修理・車検をガッチリと受付けてくれた
ジャパン・オート・リペアーさんです。
とっても良心なお店で、フレンドリーなスタッフ達ですよ。

べんぞーも車の事はこちらにお願いしてます!お勧めです!!
マヌンダのスーパーチープオートの近くです。リビケンに載ってマス。
posted by Ben at 2011-06-15 Wed 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 60'sの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

