60's

シックスティーズとお呼びください

シェアメイト募集中!
Share Room ・・・ 男女別ドミトリー(2〜3人/room)
Rent ・・・ AUS$65〜 /person・week
至極便利 ・・・ ケアンズセントラル(駅ビル・ショッピングセンター)まで徒歩5分
太っ腹 ・・・ Wi-Fi無料/お米無料/洗濯無料(洗剤付き)
Phone ・・・ 07-4041-4641040-227-3849
Address ・・・ 60 Water St. Cairns QLD Australia 4870

MAP

出会い。そして、別れ。

本日、6名の住人が旅立って行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
長期滞在者ばかりだったのでとっても悲しい見送りとなりました・・・

そんなわけでして、昨日はケアンズ・エスプラネードにて
『お別れパーティー&バーベキュー』を開催しました!
総勢13名(全て住人)の盛大なパーティーとなりました。
みんなが午前中から買出しやら仕込みに勤しんでくれたおかげです。

そのクライマックスに、本日お別れしてしまったツバサ君より
サプライズな差し入れをいただきましたexclamation
ケーキ.JPG
これ、彼が勤めている『エム・ヨーゴ』と言うフレンチレストランで出しているそうです。
この内、何品かは彼の手作りらしです。

日本のおいしいケーキの味って言えば伝わりますでしょうか??
とにかくみんなから大絶賛でした。 ほんとにアリガト〜!

まず、JAPANへと帰国のシュン君を送り&見送りにケアンズ空港へしゅん.JPG
まだまだ、見送り側は7人の居るので余裕で『がんばって』なんて見送ってます。

その後、キュランダへと向かい早めのランチ。
みんなでジャーマン・ホットドックなんか食べて、それぞれの数日間の予定なんかを再確認。
ヨシさん・ユウコさん4日でダーウィンは、いくらなんでもきついですよ・・・
YOSI.JPG
そして、本日最後のお見送り。
ヨシさん・ユウコさん(2人の旅ブログ『旅々、沈々。』リンク張りました。)は世界へ続くラウンドへ。
ナオ君・キムラ君は車を取りにマリーバへと旅立っていきました。(6月21日・23日の日記見てね!)

もう見送り側のほうが少数です、寂しいです、哀しいです・・・ふらふら

posted by Ben at 2011-06-27 Mon 23:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 60'sの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜〜寂しく成っちゃいましたね

専属用務員さんも居なく旅立っちゃったけど
60's快適化計画、楽しみにしてるよ〜
Posted by しんや at 2011-06-29 Wed 18:45
Name (必須入力)

Email (必須入力)

URL

Comment (必須入力)

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。