60's

シックスティーズとお呼びください

シェアメイト募集中!
Share Room ・・・ 男女別ドミトリー(2〜3人/room)
Rent ・・・ AUS$65〜 /person・week
至極便利 ・・・ ケアンズセントラル(駅ビル・ショッピングセンター)まで徒歩5分
太っ腹 ・・・ Wi-Fi無料/お米無料/洗濯無料(洗剤付き)
Phone ・・・ 07-4041-4641040-227-3849
Address ・・・ 60 Water St. Cairns QLD Australia 4870

MAP

誕生日で〜す。

べんぞー誕生日でした。
60‘sの住人皆さんが盛大な誕生パーティーをべんぞーの為に開催してくれました〜。
ぎょうざ.JPG
60‘sの前の大家、けいさん夫婦、りょーちゃんが特別参加!
プレゼントにエナジードリンク大量に頂きました。ありがとです。

そして、サプライズプレゼントを60‘sのマスコット夫婦、YOSIさん・YU-KOさんからは
このブログを頂きました!!
ありがとうです。
posted by Ben at 2011-05-24 Tue 20:57 | Comment(12) | TrackBack(0) | 60'sの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どういたしまして♪
60'sでファミリー作りを、ぜひっ。
Posted by マスコットyuko at 2011-05-25 Wed 01:22
頑張って毎日更新!
Posted by ルフィ at 2011-05-25 Wed 13:09
60'sのブログできたのねー!!!??

おめでとう★

そしてべんべんお誕生日おめでとー♪♪

あーべんべん達に会いたいよー。

ってかね、プロフィールの写真。

あれじゃべんちゃんの格好良さが伝わらないよ?笑
Posted by ずんな at 2011-05-25 Wed 15:56
ずんなちゃん
べん様の写真、あれで精一杯なんす…
あれ以上は無理っす
Posted by yoshi at 2011-05-25 Wed 17:00
まさかのよしさんからのお返事!笑

そおかー、精一杯かあー。笑

まあ実際に会って、「え、この人?」って思われるよりはいいかもですね。笑
Posted by ずんな at 2011-05-25 Wed 17:18
ちょっと!!
べんぞーさんのお誕生日誘われてないんですけど!!!!

がんばってブログ更新してね!!ではでは
Posted by mayumi at 2011-05-25 Wed 17:21
おめでとさーん。祝 ウェブサイト!
ずんなの言う通り写真は変えるべしー。ちょっとべんこの写真見つけてみるよー。
Posted by FU at 2011-05-25 Wed 20:34
benbenの写真、替えてみました。
FUちゃん、ご提供ありがとうです。
ずんなちゃん、これで如何でしょう?
ちなみにご当人にはまだ見せていませんの。
Posted by マスコットyuko at 2011-05-25 Wed 22:14
ブログスタート★
と、誕生日★
おめでとーベンちゃん!!

写真、こっちのが良いね。
私も探しましたが・・・。
なかなか無いね・・・。
ベンちゃん、もっと写り込んで行こうね!
Posted by めぐ。 at 2011-05-25 Wed 23:24
うん!
こっちのんがいい!!!

さっすがふみさん♪♪

ありがとうございます。

これでシェアメイト1.5割増し!!!wwwwww
Posted by ずんな at 2011-05-26 Thu 18:56
あ、写真好評の様子。よかった♪
「魚屋の兄ちゃんみたいだ」というご意見もありましたが、ま、それもまたヨロシイかと。
Posted by マスコットyuko at 2011-05-26 Thu 21:58
みんな〜、コメントありがとです。
どの写真もCOOLでしょ??

みんなに楽しんでもらえるよーにがんばります!
Posted by べんぞー at 2011-05-26 Thu 23:45
Name (必須入力)

Email (必須入力)

URL

Comment (必須入力)

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

