60's

シックスティーズとお呼びください

シェアメイト募集中!
Share Room ・・・ 男女別ドミトリー(2〜3人/room)
Rent ・・・ AUS$65〜 /person・week
至極便利 ・・・ ケアンズセントラル(駅ビル・ショッピングセンター)まで徒歩5分
太っ腹 ・・・ Wi-Fi無料/お米無料/洗濯無料(洗剤付き)
Phone ・・・ 07-4041-4641040-227-3849
Address ・・・ 60 Water St. Cairns QLD Australia 4870

MAP

再会、そして旅立ち・・・

昨日、日本に一時帰国していたYUKOさん(このブログ作ってくれた素敵な方)が
無事ケアンズ・インしました〜〜!!

それと併せ、本日キャンパーバンでオーストラリア・ラウンドに出発した
キムラ君・ナオ君達への行ってらっしゃいパーティーを開催しました!
豚.JPG
べんぞー特製豚のしょうが焼きexclamation(タモリ風)
皆さんご堪能頂けました?? 

そして、2人はラウンドへと旅立っていきました・・・
一ヶ月弱の短い時間だったけど、毎日ソファーでゴロゴロしてたから
なんだかもっと、ずっと長い時間を過ごした感じですよ。ほんと。
キム・ナオ.JPG
最後まで、笑い取ろーとしてるしわーい(嬉しい顔)
posted by Ben at 2011-06-19 Sun 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 60'sの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ旅の季節

先日60‘sの陽気な住人“ナオ君”“木村君”のラウンド用の
VANが車屋さんから帰ってきました。

本人たちは毎日、旅支度でバタバタ動いてます。
そんな光景を横目にべんぞーの【旅に出たい衝動】が沸々と
再燃焼を始めちゃってるワケでして・・・
japan auto.JPG
こちら、2人のキャンピングカーの修理・車検をガッチリと受付けてくれた
ジャパン・オート・リペアーさんです。
とっても良心なお店で、フレンドリーなスタッフ達ですよ。

べんぞーも車の事はこちらにお願いしてます!お勧めです!!
マヌンダのスーパーチープオートの近くです。リビケンに載ってマス。
posted by Ben at 2011-06-15 Wed 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 60'sの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーデンテーブル・リメイクその2

〜先日の作業風景〜
数日前に入手してあったガーデンテーブル・パート2のリメイクです。
グラインド.JPG
元は中古のガーデンテーブルだけあって、日焼け・雨風のシミなんかで
どーにも気持ちよく使うには難アリでした。

そこで、アングルグラインダー&サンディングパットで「木材の表面」だけを
軽〜く削ります。
そう、軽〜くがポイントです。軽〜く。軽〜く。

現在、このテーブルはきれいに生まれ変わり、
みんなの憩いの場所で使われてまーす。

P.S.このブログもこのテーブルで作ってたりします、べん。


posted by Ben at 2011-06-11 Sat 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 60'sの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッチン改装 〜完成〜

先日より行っていたキッチン塗装作業が無事終了しました〜!!
前日の『下地処理』の甲斐あってなかなかの仕上がりじゃないでしょうか??

午前中に買出し、昼過ぎから作業〜。
みんなのがんばりあって4時頃には全ての作業が終了しました。塗装後.JPG
あれっ?キムラ君、ズボンのケツ白いよ!! 

今回の作業に参加してくれた、ヨシさん・りょーチャン・ナオくん・キムラ君・グロちゃん、
ありがとうございました。

posted by Ben at 2011-06-06 Mon 22:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 60'sの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッチン改装!!

久しぶりのブログ更新です。
サボってませんよ、
忙しかったのです・・・(言い訳もうやだ〜(悲しい顔))

そう!タイトルにあるように60‘sのキッチンを改装してました。
まあ、色を塗りなしたんですけどね。
塗装前.JPG
住人・キムラ君、グロちゃんの下地処理の図。

まずは、みんなでキッチンの邪魔なモノをリビングへと運び出し
その後は薄めたキッチン洗剤とナイロンたわしで壁をゴシゴシ。
その後もゴシゴシ・ゴシゴシ・・・ 更にゴシゴシ・ゴシゴシ・ゴシゴシ!

深夜12時過ぎ無事下地作業終了〜。
皆さん作業お疲れ様でした。ありがたいことに、とてもイイ人達に囲まれてマス。



posted by Ben at 2011-06-05 Sun 18:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 60'sの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

